レンタルサーバー

2015年11月26日

成功し続けるためのヒント

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

7cec735a5b672b9d77554d27fd7e2a5e_s.jpg

今はたくさんのノウハウで溢れていますが、
もしもノウハウが全くない状態から始めるなら何が必要でしょう?

ズバリ!

心理テクニックです^^

アフィリエイターの仕事といえば、
文章を書いて、商品を魅力的に紹介することですが、
今は動画でアフィリエイトをしている方も多く
文章力に自信がなくてもアフィリエイトで稼ぐことが可能になりました。

まさに時代が変わればノウハウも変わりますね。

では、動画の次はどんな時代がくるのでしょうか。
その度にまた新しいノウハウを仕入れるのは大変ですよね><

ですが、その都度その都度流行りを追いかけなくても
いつでも簡単に成功できる方法があれば・・・
知りたくないですか?*^^*

どんなビジネスでも結局は人と人。
心理学や心理テクニックを知っていれば、
時代やノウハウ、媒体が変わってもいつでも収入を得ることができます♪

でも心理学って一朝一夕では身につかないですよね><
私も初め心理学はものすごく難しいイメージで、
大学などでしっかり勉強しないと日常生活で活かせるレベルでは
身につかないと思っていました。

そんな難しいイメージの心理学、
マニュアル化されて日常生活にも取り入れやすくなった
いいとこ取りなプログラムがあるんです☆

それがこのブログでも時々紹介しているNLP

NLPを知っていると、たとえノウハウがなくても
ずっと稼ぎ続けるのは簡単です^^

NLPは、欧米でビジネスマンや経営者を初めとした
多くの成功者がトレーニングを受けています。
弁護士から医者、カウンセラー、コンサルタント、教育者などなど
トレーニングを受ける人の職業も幅広く、様々です。
大統領も専門のトレーナーをつけて演説に活かしていると言われています。

受講料は宿泊費なども入れると約200万円ほど。

ちょっと高額ですね><
投資が大切と言われても簡単に出せる金額ではない・・・
分かります!

200万円の投資が出来る人しか成功できません!
というのも残念ですよね・・・。

そこでおススメなのが、ibsaのBMTSプログラムです。

これから始める初心者にも経済的な負担がないように、
カリキュラムの内容を工夫してビジネスとして妥当な金額に抑えています。
200万円の投資が出来なくてもしっかりNLPを学ぶことが出来ちゃいます!

もちろん、しっかりお金をかけてトレーニングを行った方が講師なので
カリキュラムの内容も安心です。

どうせ成功を目指すなら無駄な時間は使いたくないですよね><
このプログラムで時間とお金を節約し、
スピード成功を目指しましょう!

興味のある方はまずこちらをどうぞ♪
成功者が受けている【成功コーチング】のヒミツなどなど、
100万円稼ぐヒントが満載です☆

→ 無料のプレゼントを受け取る
posted by あや at 17:08| Comment(0) | インターネット収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

できた!

こんにちは!
よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

あ、今日はビジネス全く関係ない日記です 笑
たまにはこういうのもいいかな〜と*^^*

さてさて、私1歳3ヶ月になる息子がいるのですが
なかなか歩かないな〜なんて思っていたのです。
いや、まだ焦る時期ではないんですが・・・

息子よりも後に生まれた子がしっかり立ってるのに対して
わが息子は一人で立つのも難しい感じ・・・
(ぺたんと座り込んじゃう><)

これは何か練習とかさせた方がいいんだろうか・・・
なんて考えていたら!

なんと今日!

いきなり立ち上がったんです!

しかもそのまま1分くらい立ってたΣ

「なんだできるんじゃん!」と思ってしまったよ、母は 笑
慎重派だったみたい^^
今ははいはいですが、そのうちスタスタ歩くんじゃないかと思ってます 笑

1歳半までに歩かなかったらその時に焦ればいっか〜なんてのんびり構えてましたが
日々成長してるんだな〜なんて実感した1日でした☆
母も頑張って成長せねば!!

今回はそんなゆるゆる日記でした 笑
お付き合いありがとうございます☆
posted by あや at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

イメージトレーニングで成功プログラムを手に入れる!

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

気温もぐっと下がってきて冬も近づいてきましたね!
今年も残りわずかです。
今年の年末はいつもと同じ・・・?
いやいや、今年はちょっと違う特別な年末を過ごしてみましょう!
今からなら十分間に合います♪

d3c6d96bf70582e661073585630fe80d_s.jpg

今回は久しぶりにNLPのお話をしましょう*^^*
あなたの望む成功は全てイメージすることによって
手に入れることができます☆

あなたには嫌いなもの、苦手なものはありますか?


私はトンボが大っ嫌いで、トンボの飛び交うこの時期は
ほとんど外出しないか半泣きで外を歩いてます><
幼少期、目の前でバラバラになるトンボを見てトラウマになりました。
子供って時々残虐で悪趣味な遊びをしますからね・・・
それを見てしまったんです><

でも、トンボが大好きな人も世の中にはいますよね?
そんな人ならこの時期空を飛び交う様々なトンボを
大興奮で追いかけるかもしれませんし、
トンボの群れを見て風流な気分になる人もいるかもしれません。

同じトンボですが、
泣きながらトンボから逃げる「トンボ嫌い」と
大興奮でトンボを追いかける「トンボ好き」で
反応が違うのはなぜでしょうか。

「好き」も「嫌い」も生まれつき決まっているものではありません。
何らかの出来事でそのものに対する印象が決まり、
それによって「嫌い!」という反応になったり
「好き♪」という反応になったりします。

目の前で起きている出来事に意味や価値はありません。
全て無色透明なんです。
「トンボが飛んでいる」それだけ。

つまり自分の中に出来上がった価値観、
私で言うと「トンボ=怖い、気持ち悪い」という
プログラムを通して物事を見ているので
トンボを見ると「怖い」という反応が起きるんですね。

これを利用すると、成功する考え方を身に付けることも
苦手なものを克服することも
なりたい自分になることもずっと簡単になります^^

プログラムは書き換え可能で、
自分で好きなプログラムを作り上げることだってできるんです!


やることは簡単!
イメージトレーニングです^^

新しいプログラムをインストールするときには
印象の強さ回数がカギです。
インパクトの強い体験をすること、
何度も何度も関わることがプログラムを強化し
定着させるためのポイントになります。

そのために役立つのがイメージトレーニング。
しかも、実際に見たり聞いたりしているかのように
臨場感たっぷりにイメージします^^
脳はイメージと実際に起こっていることの区別がつきません。
具体的にハッキリと成功したところをイメージすれば、
もうすでに成功してる!と脳が勘違いしてくれます♪
成功してるから成功者としての行動が自然に取れるということ^^
これがインパクトの強い体験です。

これを何度も何度も繰り返すことで
あなたは成功脳になれるわけです^^

より簡単に行うなら、
あなたがこれから作ろうとしているプログラムを
もうすでに持っている人と関わる機会をたくさん取るといいです。

ビジネスで成功したいならもうすでに成功してる人。
自分の意見をハッキリ言えるようになりたいなら
今すでにハッキリ言っている人。
子供好きになりたいならもうすでに子供好きな人。

実際に会ったり話したりできれば一番ですが、
それが無理なら音声を何百回も聞くとか
その人が出ているテレビや動画を何百回も見るとかでも
効果はあります^^

そして、その人をお手本として
私ももうすでに成功してるんだ!
私もハッキリ意見が言えるんだ!
私は子供が大好きだ!」などなど
そのプログラムを手に入れた自分を臨場感たっぷりにイメージします。
何度も何度もその人の考え方に触れていると
簡単にイメージできるようになりますよ♪

「なりたい自分」を手に入れている人の多くは
このプログラムをうまく利用しています*^^*

ぜひあなたもプログラムの書き換え、強化をマスターして
なりたい自分を手に入れ夢を叶えてくださいね♪

無料プレゼントは受け取りましたか?

まだの人は今すぐチェック!
インターネット収入を楽しく成功させるポイントが満載です♪
NLPに興味がある!詳しく知りたい!という人にもオススメ!
受け取った人だけ得します*^^*

→ 無料プレゼントはこちら♪
ラベル:楽しい 心理学 NLP
posted by あや at 22:18| Comment(0) | NLP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

