レンタルサーバー

2016年01月07日

ストレスから解放されるちょっとしたコツ

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ


仕事でもプライベートでも、
人と関わっていると嫌な思いをすることは多いですよね。

8ee0ff6f20daa88576e7040e2756724d_s.jpg

私ももともと豆腐のような壊れやすいメンタルの持ち主なので
些細なことでも落ち込んでしまいます^^;
気持ちの切り替えをスムーズにできる人って
成功もしやすいですし、傍から見ても素敵ですよね♪

今回は、私のような豆腐メンタルの方に
ぜひ読んで頂きたい内容です^^
毎日が楽しくなるちょっとしたコツを知って
仕事もプライベートも充実させちゃいましょう!

自分の感情って、
今まで自分が作り上げてきた価値観による
思い込み
だって知ってました?
これを知ってるとストレスから解放されて
落ち込むことも少なくなりますよ♪

例えば、分かりやすい話
高所恐怖症の人もいれば高いところ大好き!な人もいますよね?
ふたりでスカイツリーに行ったとして、
高いところが大好きな人は「わぁキレーイ!」と
景色を楽しむ余裕もありますが、
高所恐怖症の人は怖くて窓に近づくこともできないはずです。

同じ場所にいるのに違う反応になるのは
なぜだと思いますか?


これは今まで自分の中に作ってきた価値観が
その反応を取るようにプログラムしてる
んです!

5分の遅刻で、
何やってたんだ!」って激怒する人もいれば
大丈夫だよ〜」と全然気にしない人もいます。

小さいときから時間を守るように親に言われていると
「時間厳守」の価値観ができますから、
時間にルーズな人にイライラしたりするわけです。
時間厳守の価値観がない人からすれば
特になんとも気にならないんですね。

目の前で起きる出来事は無色透明。
辛いも苦しいも良いも悪いもなく、
意味があるわけでもないのです。

目の前で起きていることに対して
自分のなかの価値観が苦しくさせたり悲しくさせたり、
楽しくさせたり、幸せな気持ちにしたりするんです^^

私はよくそっけない態度を取られたりすると
「嫌われてるのかな・・・」なんて悲しくなるのですが、
案外自分だけの思い込みだったりもします 笑

他のことで頭がいっぱいだったのかもしれないし、
忙しいのかもしれないし、
疲れているのかもしれない。
落ち込んだところでそっけない態度を取られた事実は変わりません。
考えたってしょうがない問題だな、って気付いたら
そういう問題であんまり落ち込まなくなったし
心が軽くなりました*^^*

要は物事の捉え方しだい、ということですね!

事実は変えることは出来ませんが、
事実を捉える考えかたの枠組み(フレーム)は変えることができます^^

これがマスターできると強いですよ!

失敗に悩まなくなるし、
逆に成長の機会と捉えてそこをバネに大きく成功することも出来ます。
起こったことに対して辛くなることもありませんから
毎日が楽しくなります^^

最初は難しいですが、考え方を変える練習をしてみましょう♪

続けているうち、家でも会社でも笑って過ごしている
幸せな自分に気付くはずです^^

ビジネスに活かしたら収入UPにも繋がりますね♪

今まさに豆腐メンタルで苦しんでいる方は
ぜひ参考にしてみてくださいね♪


NLPはビジネスだけではなく
幸せな人生を送るのに大切な考え方を教えてくれます^^
NLPを使って成功を目指したい方は
最初の一歩にこちらの無料プレゼントをどうぞ♪

→ 無料のプレゼントを受け取る!
posted by あや at 16:19| Comment(0) | NLP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

これだけ!ネットビジネスが成功しやすくなるポイント

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ


お店や会社など、ビジネスを始めようと思ったら
利益を出すのに時間もお金も結構かかりますよね。
開業したらそれで終わりではないですし、
厳しい世界です。

それに比べるとインターネット収入は
うまくいく、いかないのフィードバックが
無料で手に入ります^^

だから自分に合う方法も見つけやすいし
ローコストで誰でも成功できる
魅力的なビジネスなんです♪

難しく考えてしまうかもしれませんが、
「成功」とは
正しい方法で、目標達成まで必要な量をこなす、ということ。
成功するまで続ければ成功できるのは当たり前ですよね^^

つまり、ネットビジネスで成功するのに最も大事なのは
継続するための【モチベーション】なんです!

安心してくださいね^^
モチベーションは簡単に維持・アップできますよ♪

これはただ知っているか、知らないか、それだけ。
まさに知っている人だけが得をします。

世の中の成功者は高い料金を払って
専門のコーチを雇っています。
ここにモチベーション維持の秘密があるんですね^^
あなたも、定期的にコーチングを受ければ
成功者と同じようにモチベーションの維持ができますよ♪

高い料金がかかるなら無理だ・・・

そんなこと思わずに、もう少しお付き合いください^^

モチベーションの維持に必要なコーチングが
何度でも無料で受け放題のプログラムがあります!

それだけではありません!

成功哲学や心理学、成果の出るノウハウなど、
スピード成功するのに必要な4つの要素を
オールインワンで全て学べます^^

base1.png

それぞれで勉強しようと思ったら
時間も費用もかなりかかりますから
これだけでもかなり嬉しいプログラムですよね♪

ほとんどの人に効果があることが実証済みです^^

気になる!ぜひやりたい!と思ったら
まずはこちらの無料プレゼントを受け取ってくださいね♪
プログラムについて詳しく書いてあるほか、
成功に役立つヒントなど、有料級の情報が満載です☆
お見逃しなく!

→ 無料のプレゼントを受け取る!
posted by あや at 23:29| Comment(0) | インターネット収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

辛い作業はもうやめる!楽しい作業で副収入♪

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします^^


人気ブログランキングへ


本業があると、すぐに収入を増やすのは
なかなか大変ですよね><

副業に使える時間は夕方か休日。
その貴重な時間をつかって働くのもいいですが、
どうせなら楽しくできる副業を選びたいですよね♪

アフィリエイトは本業があって忙しくても、
合間の時間や帰宅後、週末の数時間を使って
収入を得ることができます。
しかも!
パート・アルバイトは時間によって給料が決まっていて
自分の努力や能力で給料を増やすことはできませんが
(できても時間がかかってしまいます><)
アフィリエイトの場合、頑張れば頑張るほど
上限ナシに増えていく
という魅力があります♪

自分の趣味や家族との時間を犠牲にして
せっせと働く「仕事人間」にならなくても、
プライベートを充実させつつ収入も増える!となったら
やらない手はないですね*^^*

難しそう?
稼げるようになるまでに時間がかかりそう?

いえいえ!

楽しく活動していても、
短期間で稼げるようになるノウハウがありますよ*^^*

こういう風に書くと
「たった1週間で10万円!爆発的大儲け!」みたいな
怪しい印象を持たれるかもしれませんが・・・^^;
その時の流行りに左右されず、
安定して右肩上がりの収入を目指すことのできる
健全なビジネススタイルです♪

迷惑行為は一切なし!
人に喜ばれるブログ作りをするので、
「人に物を売りつけるの、苦手・・・」という方も安心です^^

そのノウハウを驚くほど低価格で提供しているのが
風花初芽】という教材です。
かざはなはつめ、と読みますよ^^





この教材の特徴は、何と言っても
成果が出るのがはやい!!ということ^^

色んな教材やマニュアルを読んだことがありますが、
最初の半年は収入ゼロも覚悟して・・・」というのが結構多い><
そうそう簡単に結果が出せるものでもないので
しばらくはゼロでも仕方がないのですが、
それがずっと続くとやる気も落ちてしまいます。
並々ならぬ覚悟と熱意がなければ
半年間収入ゼロなんてやってられないですよね!

ですが!
風花初芽はとにかく成果が出るのがはやい!
さすがに「1週間で10万円!」は無理ですが^^;
普通に真面目に、書いてあることをそのまま実践すれば
開始から1ヶ月で初成果、2ヶ月で月3万円
達成できている人がほとんどです。
月に5000円も稼げていない人がほとんど、と言われているアフィリエイトで
この成果は凄いですよね!
この風花初芽があれば、あなたが残りの数パーセントに入ることも
十分可能なんです!

本業があるからそんなに時間がとれない・・・
面倒な作業はしたくない!

風花初芽では「自分がワクワクすること」を大事にするスタンスなので
迷惑行為や嫌な作業、辛い作業はありません。
もちろん、深夜まで寝ずに作業しないと・・・
ということもないので安心してくださいね♪

自分がワクワクしながら作業しているうちに
自然とスキルも身について、
大きく稼げている!というイメージです^^

もともと飽きっぽいけど初月に月5万円達成!
面倒くさがりの私が3ヶ月で月15万円達成!
そんな声もあります^^

特別優秀だから成しえたわけではありません^^
愚直に実践すれば誰でも達成できるんです♪

次はあなたが
「本業の収入のほかに月5万円入った!」
「副収入でずっとやってみたかった事が叶った!」って
言ってみませんか?^^

月5万円増えた生活をイメージしてみてください^^

欲しかったものが買えるし、
ちょっと贅沢できるし、
旅行にもいけちゃう!
大切な人にプレゼントなんかもいいですね♪

さっそくやってみたい!気になる!とワクワクしてきたら
こちらから詳細をチェック!
夢が叶う日も近いですね*^^*

→ 【風花初芽】の詳細はこちら


まずは無料で・・・という方は
有料級の情報が詰まったスペシャルなコンテンツがありますよ♪
ちょっとこの世界を覗き見、という方も
稼ぐヒントが欲しい!という方も
ぜひチェック!

→ 無料のプレゼントを受け取る
posted by あや at 12:04| Comment(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

