レンタルサーバー

2016年01月14日

初心者でも大丈夫♪アクセスアップのコツ

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

無料のプレゼントはもう受け取りましたか?
まだの方はこちらからどうぞ♪

→ 無料のプレゼントを受け取る!

ecfd0e6f2525eca5928b0361eaeb794f_l.jpg

このブログを読んでいただいている方の中には
もう既に自分のブログを持っている方もいると思います。

ブログ運営は順調ですか?

ブログを立ち上げてまだ数ヶ月くらいだと
最初にぶつかる問題が【アクセス数】だと思います。

せっかく気合を入れて書いた文章が全然読まれないと
やっぱり残念ですよね><

最初のうちは誰もあなたのブログの存在を知らない状態なので
アクセス数が少なかったり全くなかったりは
珍しいことではありません。
焦ったり落ち込んだりする必要はないので
安心してくださいね^^

アクセス数を安定して伸ばしていくためには
いくつかコツとポイントがあります。

一番は何と言っても質のいい記事をたくさん書くこと!
アクセス数を伸ばしていくには情報量が鍵です。
とは言っても「一日に○記事以上更新しましょう」というのはなく
自分のできる範囲でいいと思います。
もちろん、一日にいくつも更新できればその方がいいですし
更新頻度も大切なのですが、
「一日○記事」というのがノルマのようになってしまうと
ついつい手を抜いてしまいますし
作業自体が楽しくなくなってしまいます><

質が落ちてしまうくらいなら
本気の記事をできる範囲で更新していく方がいいでしょう。

コツコツ更新して情報量が増えてくると
自ずとアクセスも集まってきます♪


そしてもうひとつ考えなければいけない大切なポイントは
検索結果からのアクセスを増やす、ということ。

自分が調べごとをする時のことを考えてみてください。
検索エンジンを使いますよね?
そして検索結果はどこまで見ますか?
私の場合、最初の2、3ページくらいで探している情報が見付からなければ
検索ワードを変えて再検索します。

つまり、検索結果からのアクセスを増やすためには
検索結果の2、3ページ目くらいまでに表示される必要があるわけですね^^

検索結果の上位に表示させるために
サイトやコンテンツの内容を工夫することを
SEO対策といいます。

SEO対策にはすぐにできる簡単なものもありますが、
初心者がコツをつかむのは少し大変です。
SEO対策はそれだけで1冊の本ができるほど奥深いものですし
どういう判断基準で順位を決めるかのアルゴリズムが変われば
もちろん対策も変わってきます。
SEO対策を専門にやってくれる業者さんもいるくらいです。

「そんなに費用かけられないし上位表示は無理だ・・・」
って諦めるのはまだ早いですよ^^

自分で行うのが難しいなら
ツールやテンプレートに頼ってしまうのもひとつの方法です♪

そこで初心者さんにおススメで
しっかり上位表示の実績もあるのが【賢威】です。




賢威は既にSEO対策を施されたテンプレートのパッケージです。

わかりやすいマニュアルもついているので
「テンプレートに頼りきりではなくSEOの知識を身につけたい!」
という方にもおススメです^^

賢威は長年にわたって運用されバージョンアップを重ねて
信頼と実績を積み重ねてきました。
現在も多くの人が活用し狙ったキーワードでの上位表示を
実現させています。

分からない事、困ったことは専用のサポートフォーラムで質問できます♪
より効果的に活用できますね!

☆ SEO対策は賢威に任せて、コンテンツ作りに集中できる!

☆ カスタマイズがしやすくて自分らしさが出せる!

☆ テンプレートを差し替えたとたんに上位表示!

☆ テンプレートだけでなくSEOのスキルも手に入る!

などなど、嬉しい声もたくさん*^^*

業者さんにお願いするよりも低コストですし、
長期に渡って安定して伸ばしていくことができます♪

これであなたもアクセス数に悩むことがなくなります♪
日記ブログや趣味ブログなら知名度アップ、
アフィリエイトブログなら収入アップ間違いなしですね*^^*

気になった方はこちらから詳細をチェック!
決断の早い人が得をします。




→ 【賢威】の詳細はこちら


まずは無料で情報を集めたい!という方は
こちらの無料プレゼントをどうぞ♪
最初の一歩にも最適です*^^*

→ 無料のプレゼントを受け取る!
ラベル:初心者 稼げる SEO
posted by あや at 09:50| Comment(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

辛い作業はもうやめる!楽しい作業で副収入♪

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします^^


人気ブログランキングへ


本業があると、すぐに収入を増やすのは
なかなか大変ですよね><

副業に使える時間は夕方か休日。
その貴重な時間をつかって働くのもいいですが、
どうせなら楽しくできる副業を選びたいですよね♪

アフィリエイトは本業があって忙しくても、
合間の時間や帰宅後、週末の数時間を使って
収入を得ることができます。
しかも!
パート・アルバイトは時間によって給料が決まっていて
自分の努力や能力で給料を増やすことはできませんが
(できても時間がかかってしまいます><)
アフィリエイトの場合、頑張れば頑張るほど
上限ナシに増えていく
という魅力があります♪

自分の趣味や家族との時間を犠牲にして
せっせと働く「仕事人間」にならなくても、
プライベートを充実させつつ収入も増える!となったら
やらない手はないですね*^^*

難しそう?
稼げるようになるまでに時間がかかりそう?

いえいえ!

楽しく活動していても、
短期間で稼げるようになるノウハウがありますよ*^^*

こういう風に書くと
「たった1週間で10万円!爆発的大儲け!」みたいな
怪しい印象を持たれるかもしれませんが・・・^^;
その時の流行りに左右されず、
安定して右肩上がりの収入を目指すことのできる
健全なビジネススタイルです♪

迷惑行為は一切なし!
人に喜ばれるブログ作りをするので、
「人に物を売りつけるの、苦手・・・」という方も安心です^^

そのノウハウを驚くほど低価格で提供しているのが
風花初芽】という教材です。
かざはなはつめ、と読みますよ^^





この教材の特徴は、何と言っても
成果が出るのがはやい!!ということ^^

色んな教材やマニュアルを読んだことがありますが、
最初の半年は収入ゼロも覚悟して・・・」というのが結構多い><
そうそう簡単に結果が出せるものでもないので
しばらくはゼロでも仕方がないのですが、
それがずっと続くとやる気も落ちてしまいます。
並々ならぬ覚悟と熱意がなければ
半年間収入ゼロなんてやってられないですよね!

ですが!
風花初芽はとにかく成果が出るのがはやい!
さすがに「1週間で10万円!」は無理ですが^^;
普通に真面目に、書いてあることをそのまま実践すれば
開始から1ヶ月で初成果、2ヶ月で月3万円
達成できている人がほとんどです。
月に5000円も稼げていない人がほとんど、と言われているアフィリエイトで
この成果は凄いですよね!
この風花初芽があれば、あなたが残りの数パーセントに入ることも
十分可能なんです!

本業があるからそんなに時間がとれない・・・
面倒な作業はしたくない!

風花初芽では「自分がワクワクすること」を大事にするスタンスなので
迷惑行為や嫌な作業、辛い作業はありません。
もちろん、深夜まで寝ずに作業しないと・・・
ということもないので安心してくださいね♪

自分がワクワクしながら作業しているうちに
自然とスキルも身について、
大きく稼げている!というイメージです^^

もともと飽きっぽいけど初月に月5万円達成!
面倒くさがりの私が3ヶ月で月15万円達成!
そんな声もあります^^

特別優秀だから成しえたわけではありません^^
愚直に実践すれば誰でも達成できるんです♪

次はあなたが
「本業の収入のほかに月5万円入った!」
「副収入でずっとやってみたかった事が叶った!」って
言ってみませんか?^^

月5万円増えた生活をイメージしてみてください^^

欲しかったものが買えるし、
ちょっと贅沢できるし、
旅行にもいけちゃう!
大切な人にプレゼントなんかもいいですね♪

さっそくやってみたい!気になる!とワクワクしてきたら
こちらから詳細をチェック!
夢が叶う日も近いですね*^^*

→ 【風花初芽】の詳細はこちら


まずは無料で・・・という方は
有料級の情報が詰まったスペシャルなコンテンツがありますよ♪
ちょっとこの世界を覗き見、という方も
稼ぐヒントが欲しい!という方も
ぜひチェック!

→ 無料のプレゼントを受け取る
posted by あや at 12:04| Comment(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

時間が取れない初心者さん必見!初月から結果をだすならこちら

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

今回はこれからアフィリエイトを始める初心者さんにピッタリの
アフィリエイト教材をご紹介します♪

その名も「下克上」!
大人気の教材なのでご存知の方も多いと思います^^





→ 下克上の詳細はこちら

全くやったことないと始める前からかなり悩むし、
やっていけるか不安ですよね><
難しいこと覚えられるかな、とか
時間取って継続していけるかな、とか
途中で挫折しちゃうんじゃないか、とか・・・。

でもこの下克上は初心者さんや、一度やったことがあるけど
途中で挫折してしまい教材ばかり集めてしまう
ノウハウコレクター」と言われる方のために作られた教材なので
継続できる工夫がたくさんあります*^^*

なかなか結果が出ないとモチベーションも下がって
途中で挫折してしまうことも多いですが、
下克上では成果の出やすい手法を初心者向けに詳しく解説しています。

もちろん教材を読んだだけで稼げるようにはならないので
行動すること、しっかり実践することが大切ですが、
始めたその日から成果を出すこともできるんです!

この教材を実践した方の多くが初月から数万円レベルの報酬を得ていて、
3ヵ月後には10万円を突破しています。

アフィリエイトで数万円の報酬というと
普通のペースで数年、早い人でも半年くらいはかかります。
何ヶ月も収入ゼロ、という人もザラにいるくらい
アフィリエイトで報酬を得るのは難しいことなんです><

そんな中、初月から数万円というのはスゴイですよね!
「成果が出るまで時間がかかる!」というのは一つの挫折ポイントなので
それが解消されるだけでも成功への道のりはずっと楽になります*^^*

とは言っても難しいことを覚えたり、
毎日地獄のような作業量をこなさなければいけない訳でもないので
ご安心ください♪
初心者に優しい教材ですね^^

やることは無料ブログを一日1記事更新するだけ!
本業があって忙しい方でも、
小さいお子さんを育てていてなかなか時間が取れない方でも、
空いた時間でサクサクッとできちゃいます♪

アフィリエイトはアクセスをたくさん集めることさえできれば
物販でも情報商材でもクリック報酬型のアフィリエイトでも
稼ぐことができます^^

そのアクセス集めが一番の壁で、
始めたばかりの初心者さんはこのアクセス集めに数ヶ月苦労します。
その間成果がなかなか出せないので挫折してしまう人が多いのですが・・・。
この下克上ではすぐにアクセスが集まる手法を解説しているので
始めたばかりの初心者さんでもしっかり稼ぐことができます*^^*

コツやテクニックが必要になる場面もありますが、
そこは教材でしっかり解説されているので大丈夫です♪
教材にしたがってブログを更新すればOK!
まったくやったことのない初心者さんでも成果が出せちゃいます^^

やる作業もシンプルで簡単ですし、
これなら作業を継続していくこともできますね♪

収入を増やしたいと思っていても、
本業があったり小さいお子さんがいたりすると
あまり副業に時間をかけることもできないかと思いますが、
これなら家事・育児や本業との両立も可能!

今の収入に月10万の副収入がプラスされたら生活が一変しますよね!
おいしいものを食べるもよし、
生活水準を少し上げてみるもよし、
ちょっと贅沢してみるもよし!

生活を変えるだけでなく、余裕のあるお金を貯金に回せば
夢を実現させることもできちゃいます*^^*
叶えたい夢や理想の生活をイメージするとワクワクしますね♪

この教材では無料ブログを使うのでコストもかかりません。
教材通りしっかり実践していれば1ヶ月で教材費用も回収できます♪

迷ったらぜひ一度詳細をチェックしてみてくださいね♪
あなたの夢を応援します☆

→ 下克上の詳細はこちら

こちらもオススメ!
楽しく成果を出す秘密や実際にあった成功事例など盛りだくさん!
これだけでも十分役に立つ内容ですし、
下克上と合わせて読めば大きく収入を伸ばすことも可能です♪
絶対叶えたい夢がある人は要チェック!
無料なのでお気軽にどうぞ♪

→ 無料のメルマガはこちら
posted by あや at 22:52| Comment(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

