レンタルサーバー

2016年01月07日

ストレスから解放されるちょっとしたコツ

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ


仕事でもプライベートでも、
人と関わっていると嫌な思いをすることは多いですよね。

8ee0ff6f20daa88576e7040e2756724d_s.jpg

私ももともと豆腐のような壊れやすいメンタルの持ち主なので
些細なことでも落ち込んでしまいます^^;
気持ちの切り替えをスムーズにできる人って
成功もしやすいですし、傍から見ても素敵ですよね♪

今回は、私のような豆腐メンタルの方に
ぜひ読んで頂きたい内容です^^
毎日が楽しくなるちょっとしたコツを知って
仕事もプライベートも充実させちゃいましょう!

自分の感情って、
今まで自分が作り上げてきた価値観による
思い込み
だって知ってました?
これを知ってるとストレスから解放されて
落ち込むことも少なくなりますよ♪

例えば、分かりやすい話
高所恐怖症の人もいれば高いところ大好き!な人もいますよね?
ふたりでスカイツリーに行ったとして、
高いところが大好きな人は「わぁキレーイ!」と
景色を楽しむ余裕もありますが、
高所恐怖症の人は怖くて窓に近づくこともできないはずです。

同じ場所にいるのに違う反応になるのは
なぜだと思いますか?


これは今まで自分の中に作ってきた価値観が
その反応を取るようにプログラムしてる
んです!

5分の遅刻で、
何やってたんだ!」って激怒する人もいれば
大丈夫だよ〜」と全然気にしない人もいます。

小さいときから時間を守るように親に言われていると
「時間厳守」の価値観ができますから、
時間にルーズな人にイライラしたりするわけです。
時間厳守の価値観がない人からすれば
特になんとも気にならないんですね。

目の前で起きる出来事は無色透明。
辛いも苦しいも良いも悪いもなく、
意味があるわけでもないのです。

目の前で起きていることに対して
自分のなかの価値観が苦しくさせたり悲しくさせたり、
楽しくさせたり、幸せな気持ちにしたりするんです^^

私はよくそっけない態度を取られたりすると
「嫌われてるのかな・・・」なんて悲しくなるのですが、
案外自分だけの思い込みだったりもします 笑

他のことで頭がいっぱいだったのかもしれないし、
忙しいのかもしれないし、
疲れているのかもしれない。
落ち込んだところでそっけない態度を取られた事実は変わりません。
考えたってしょうがない問題だな、って気付いたら
そういう問題であんまり落ち込まなくなったし
心が軽くなりました*^^*

要は物事の捉え方しだい、ということですね!

事実は変えることは出来ませんが、
事実を捉える考えかたの枠組み(フレーム)は変えることができます^^

これがマスターできると強いですよ!

失敗に悩まなくなるし、
逆に成長の機会と捉えてそこをバネに大きく成功することも出来ます。
起こったことに対して辛くなることもありませんから
毎日が楽しくなります^^

最初は難しいですが、考え方を変える練習をしてみましょう♪

続けているうち、家でも会社でも笑って過ごしている
幸せな自分に気付くはずです^^

ビジネスに活かしたら収入UPにも繋がりますね♪

今まさに豆腐メンタルで苦しんでいる方は
ぜひ参考にしてみてくださいね♪


NLPはビジネスだけではなく
幸せな人生を送るのに大切な考え方を教えてくれます^^
NLPを使って成功を目指したい方は
最初の一歩にこちらの無料プレゼントをどうぞ♪

→ 無料のプレゼントを受け取る!
posted by あや at 16:19| Comment(0) | NLP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

イメージトレーニングで成功プログラムを手に入れる!

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

気温もぐっと下がってきて冬も近づいてきましたね!
今年も残りわずかです。
今年の年末はいつもと同じ・・・?
いやいや、今年はちょっと違う特別な年末を過ごしてみましょう!
今からなら十分間に合います♪

d3c6d96bf70582e661073585630fe80d_s.jpg

今回は久しぶりにNLPのお話をしましょう*^^*
あなたの望む成功は全てイメージすることによって
手に入れることができます☆

あなたには嫌いなもの、苦手なものはありますか?


私はトンボが大っ嫌いで、トンボの飛び交うこの時期は
ほとんど外出しないか半泣きで外を歩いてます><
幼少期、目の前でバラバラになるトンボを見てトラウマになりました。
子供って時々残虐で悪趣味な遊びをしますからね・・・
それを見てしまったんです><

でも、トンボが大好きな人も世の中にはいますよね?
そんな人ならこの時期空を飛び交う様々なトンボを
大興奮で追いかけるかもしれませんし、
トンボの群れを見て風流な気分になる人もいるかもしれません。

同じトンボですが、
泣きながらトンボから逃げる「トンボ嫌い」と
大興奮でトンボを追いかける「トンボ好き」で
反応が違うのはなぜでしょうか。

「好き」も「嫌い」も生まれつき決まっているものではありません。
何らかの出来事でそのものに対する印象が決まり、
それによって「嫌い!」という反応になったり
「好き♪」という反応になったりします。

目の前で起きている出来事に意味や価値はありません。
全て無色透明なんです。
「トンボが飛んでいる」それだけ。

つまり自分の中に出来上がった価値観、
私で言うと「トンボ=怖い、気持ち悪い」という
プログラムを通して物事を見ているので
トンボを見ると「怖い」という反応が起きるんですね。

これを利用すると、成功する考え方を身に付けることも
苦手なものを克服することも
なりたい自分になることもずっと簡単になります^^

プログラムは書き換え可能で、
自分で好きなプログラムを作り上げることだってできるんです!


やることは簡単!
イメージトレーニングです^^

新しいプログラムをインストールするときには
印象の強さ回数がカギです。
インパクトの強い体験をすること、
何度も何度も関わることがプログラムを強化し
定着させるためのポイントになります。

そのために役立つのがイメージトレーニング。
しかも、実際に見たり聞いたりしているかのように
臨場感たっぷりにイメージします^^
脳はイメージと実際に起こっていることの区別がつきません。
具体的にハッキリと成功したところをイメージすれば、
もうすでに成功してる!と脳が勘違いしてくれます♪
成功してるから成功者としての行動が自然に取れるということ^^
これがインパクトの強い体験です。

これを何度も何度も繰り返すことで
あなたは成功脳になれるわけです^^

より簡単に行うなら、
あなたがこれから作ろうとしているプログラムを
もうすでに持っている人と関わる機会をたくさん取るといいです。

ビジネスで成功したいならもうすでに成功してる人。
自分の意見をハッキリ言えるようになりたいなら
今すでにハッキリ言っている人。
子供好きになりたいならもうすでに子供好きな人。

実際に会ったり話したりできれば一番ですが、
それが無理なら音声を何百回も聞くとか
その人が出ているテレビや動画を何百回も見るとかでも
効果はあります^^

そして、その人をお手本として
私ももうすでに成功してるんだ!
私もハッキリ意見が言えるんだ!
私は子供が大好きだ!」などなど
そのプログラムを手に入れた自分を臨場感たっぷりにイメージします。
何度も何度もその人の考え方に触れていると
簡単にイメージできるようになりますよ♪

「なりたい自分」を手に入れている人の多くは
このプログラムをうまく利用しています*^^*

ぜひあなたもプログラムの書き換え、強化をマスターして
なりたい自分を手に入れ夢を叶えてくださいね♪

無料プレゼントは受け取りましたか?

まだの人は今すぐチェック!
インターネット収入を楽しく成功させるポイントが満載です♪
NLPに興味がある!詳しく知りたい!という人にもオススメ!
受け取った人だけ得します*^^*

→ 無料プレゼントはこちら♪
ラベル:楽しい 心理学 NLP
posted by あや at 22:18| Comment(0) | NLP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

成功を加速させる簡単な方法

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ


ネットビジネスで成功するぞ!」って思ってても、
なんだか後回しにしてしまったり
集中できないことってありませんか?

ネットビジネスでスピード成功するためのポイントがあります^^
簡単にできるのでぜひ今日から試してみてくださいね♪

30cd5d0651143445f3dfd4d55374bc44_l.jpg

あなたはネットビジネスの作業を行うときに
目標をしっかり意識していますか?

ネットビジネスで稼いでいこうと思ったきっかけが
何かあるはずです。

家族との時間を取るためかもしれません。

欲しいものを買うためかもしれません。

ワンランク上の生活をするためかもしれません。

ただ闇雲に作業をするよりも
目標をしっかり意識して作業すると
スピード成功できる確率がぐっと上がります^^

目標に焦点を当てて行動すると
ものすごいエネルギーを生み出すことができます。
目標を意識すればするほど、焦点化が強くなり
成功しやすくなるのです。

目標を設定したら毎日意識して行動するようにしてみましょう♪

ちなみに私は夢に関する写真やカタログを
作業デスクの前の壁に貼るようにしています♪
いつでも目のつくところに目標をイメージできるものを
貼ったり置いたりしておくと、いつでも意識できますよね^^

NLPのワークを使うとより簡単に
焦点化を強化することもできます!

通常200万円くらいの費用がかかるNLPを
お得な価格で学べるスクールに興味はありますか?
ライティングやアフィリエイトのスキルなどなど、
ネットビジネスの成功に必要なものが
オールインワンですべて学べます♪

興味のある方はまず無料のメルマガに登録!
簡単に成果が出ちゃう秘密や
成功者が受けているコーチングについても書かれており、
これだけでもとっても勉強になります♪
いつでも解除できますのでお気軽に^^

→ 無料のメルマガに登録!
posted by あや at 05:14| Comment(0) | NLP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

