レンタルサーバー

2016年01月14日

初心者でも大丈夫♪アクセスアップのコツ

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

無料のプレゼントはもう受け取りましたか?
まだの方はこちらからどうぞ♪

→ 無料のプレゼントを受け取る!

ecfd0e6f2525eca5928b0361eaeb794f_l.jpg

このブログを読んでいただいている方の中には
もう既に自分のブログを持っている方もいると思います。

ブログ運営は順調ですか?

ブログを立ち上げてまだ数ヶ月くらいだと
最初にぶつかる問題が【アクセス数】だと思います。

せっかく気合を入れて書いた文章が全然読まれないと
やっぱり残念ですよね><

最初のうちは誰もあなたのブログの存在を知らない状態なので
アクセス数が少なかったり全くなかったりは
珍しいことではありません。
焦ったり落ち込んだりする必要はないので
安心してくださいね^^

アクセス数を安定して伸ばしていくためには
いくつかコツとポイントがあります。

一番は何と言っても質のいい記事をたくさん書くこと!
アクセス数を伸ばしていくには情報量が鍵です。
とは言っても「一日に○記事以上更新しましょう」というのはなく
自分のできる範囲でいいと思います。
もちろん、一日にいくつも更新できればその方がいいですし
更新頻度も大切なのですが、
「一日○記事」というのがノルマのようになってしまうと
ついつい手を抜いてしまいますし
作業自体が楽しくなくなってしまいます><

質が落ちてしまうくらいなら
本気の記事をできる範囲で更新していく方がいいでしょう。

コツコツ更新して情報量が増えてくると
自ずとアクセスも集まってきます♪


そしてもうひとつ考えなければいけない大切なポイントは
検索結果からのアクセスを増やす、ということ。

自分が調べごとをする時のことを考えてみてください。
検索エンジンを使いますよね?
そして検索結果はどこまで見ますか?
私の場合、最初の2、3ページくらいで探している情報が見付からなければ
検索ワードを変えて再検索します。

つまり、検索結果からのアクセスを増やすためには
検索結果の2、3ページ目くらいまでに表示される必要があるわけですね^^

検索結果の上位に表示させるために
サイトやコンテンツの内容を工夫することを
SEO対策といいます。

SEO対策にはすぐにできる簡単なものもありますが、
初心者がコツをつかむのは少し大変です。
SEO対策はそれだけで1冊の本ができるほど奥深いものですし
どういう判断基準で順位を決めるかのアルゴリズムが変われば
もちろん対策も変わってきます。
SEO対策を専門にやってくれる業者さんもいるくらいです。

「そんなに費用かけられないし上位表示は無理だ・・・」
って諦めるのはまだ早いですよ^^

自分で行うのが難しいなら
ツールやテンプレートに頼ってしまうのもひとつの方法です♪

そこで初心者さんにおススメで
しっかり上位表示の実績もあるのが【賢威】です。




賢威は既にSEO対策を施されたテンプレートのパッケージです。

わかりやすいマニュアルもついているので
「テンプレートに頼りきりではなくSEOの知識を身につけたい!」
という方にもおススメです^^

賢威は長年にわたって運用されバージョンアップを重ねて
信頼と実績を積み重ねてきました。
現在も多くの人が活用し狙ったキーワードでの上位表示を
実現させています。

分からない事、困ったことは専用のサポートフォーラムで質問できます♪
より効果的に活用できますね!

☆ SEO対策は賢威に任せて、コンテンツ作りに集中できる!

☆ カスタマイズがしやすくて自分らしさが出せる!

☆ テンプレートを差し替えたとたんに上位表示!

☆ テンプレートだけでなくSEOのスキルも手に入る!

などなど、嬉しい声もたくさん*^^*

業者さんにお願いするよりも低コストですし、
長期に渡って安定して伸ばしていくことができます♪

これであなたもアクセス数に悩むことがなくなります♪
日記ブログや趣味ブログなら知名度アップ、
アフィリエイトブログなら収入アップ間違いなしですね*^^*

気になった方はこちらから詳細をチェック!
決断の早い人が得をします。




→ 【賢威】の詳細はこちら


まずは無料で情報を集めたい!という方は
こちらの無料プレゼントをどうぞ♪
最初の一歩にも最適です*^^*

→ 無料のプレゼントを受け取る!
ラベル:初心者 稼げる SEO
posted by あや at 09:50| Comment(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

