レンタルサーバー

2015年11月18日

できた!

こんにちは!
よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

あ、今日はビジネス全く関係ない日記です 笑
たまにはこういうのもいいかな〜と*^^*

さてさて、私1歳3ヶ月になる息子がいるのですが
なかなか歩かないな〜なんて思っていたのです。
いや、まだ焦る時期ではないんですが・・・

息子よりも後に生まれた子がしっかり立ってるのに対して
わが息子は一人で立つのも難しい感じ・・・
(ぺたんと座り込んじゃう><)

これは何か練習とかさせた方がいいんだろうか・・・
なんて考えていたら!

なんと今日!

いきなり立ち上がったんです!

しかもそのまま1分くらい立ってたΣ

「なんだできるんじゃん!」と思ってしまったよ、母は 笑
慎重派だったみたい^^
今ははいはいですが、そのうちスタスタ歩くんじゃないかと思ってます 笑

1歳半までに歩かなかったらその時に焦ればいっか〜なんてのんびり構えてましたが
日々成長してるんだな〜なんて実感した1日でした☆
母も頑張って成長せねば!!

今回はそんなゆるゆる日記でした 笑
お付き合いありがとうございます☆
posted by あや at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。