レンタルサーバー

2015年11月02日

アフィリエイトでできるようになったこと

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

04441ec7aa258602ba6ba5a15ba9cdec_l.jpg

さて、11月始まりましたね!
今年も残すところあと2ヶ月です^^
先月は結構なノロノロペースでしたが、今月は気合入れて頑張りますよー!

アフィリエイトを本格的に初めて5ヶ月。
成功者というにはまだまだ程遠いですが、それでも少しずつ成果が出せるようになってきました♪

今回の記事では私がアフィリエイトを始めてできるようになったことや
今までとの違い、変化なんかを書きたいと思います^^
日記のような感じでかるーく読んでみてください 笑

まず、今までの私はネットで稼ぐということを知りませんでした。
在宅でできる仕事といったら内職。
ネットを使って収入を得るという稼ぎ方があるということ自体、
未知の領域でした。

その時の私は完全な専業主婦。
あ、今も専業主婦ですが 笑
その時は本当に何にもしていなくて当然収入もゼロでした。

生活費は夫に頼りきり。
もちろんその分家事や育児は毎日しっかり頑張ってましたし
「たまには遊びたい」という主張もしなかったのですが、
夫に負担をかけているのが本当に申し訳なかったです><

サラリーマンひとりの給料で3人生活しているので
いろんなものを切り詰めてギリギリの生活です。

夫にも子供にも申し訳なくて、生活を変えたくて
仕事を探していた時もあったのですが、
過去の経験から組織で働くのが怖い・・・という気持ちもありました。

そんな中出会ったアフィリエイトという仕事は
組織に属さず自分のペースで仕事ができ、
休むも働くも自分しだい!小さい子供を見ながらでもできる!

救世主のような存在でした^^

それからは色々調べて、簡単に成功できる世界ではないということは知っていたので
夫にも反対されましたし、自分でもかなり悩みました。

でも、アフィリエイトはコストがほとんどかからず無料でもできるので
どうせ同じ専業主婦ならやらないよりやったほうが、という気持ちで
お試しのつもりでこの世界に入りました。
全然ダメだったらその時は潔く諦めよう!と思ってました。

そんなに簡単には結果出ない、と覚悟して始めたのですが
最初のスタートがよかったのか初月から成果を出すことができ、
なんとほとんどの人が躓くと言われている「月5000円の壁」を
楽々突破することができたのです!

それからは右肩上がりに急成長!ということはないですが
成約率も伸びてきて緩やかではありますが一歩一歩成長を実感しています^^

今では私もしっかり生活費を出すことができるし、
「養ってもらっている立場」というストレスから開放されました♪
夫の負担もちょっと減って、その分好きに使えるので
お互いにストレスフリー!
金銭的に余裕があると心にも余裕ができるし、
家の中の雰囲気もずっとよくなったと思います*^^*

誕生日や結婚記念日などの特別な日に何もしてあげられない自分も本当に嫌で、
情けなくて悔しくてこっそり泣いちゃうほどだったのですが、
今年はバースデー旅行をプレゼントできました!
もうすぐ結婚記念日。
今年はどんなお祝いをしようかと考えているところです^^
子供にクリスマスプレゼント選ぶのも楽しみ!

今までは考えながら文章を書いていて
ブログの更新にも結構時間がかかっていたのですが
アフィリエイトを本格的に始めてから
文章をサクサク書くことができるようになりました♪

スキル面でも大きく成長♪
プライベートも充実して、今までの生活とは一変しました!
自分の性格というか、考え方の癖もちょっとずつ変わってきたように感じます。
最初は迷ったけど一歩踏み出して本当によかった*^^*

私には叶えたい夢があります。
今までは「絶対無理・・・」と諦めていてほとんど妄想レベルだったのですが
今では「絶対に叶う!」と確信しています^^

もし、今の生活を変えたいとか叶えたい夢があるけど迷っている、という方がいたら
何もせずに諦めるより一度チャレンジしてみて欲しいです。

もちろんそれなりの努力は必要ですが、
生活を変えることも夢を叶えることも成功者になるのも
難しいことではありません。

ネット環境があれば誰でも始めることができます。
パソコンひとつで夢が実現できたら素敵じゃないですか?*^^*

いつかやるなら今すぐ行動!
ぜひ一歩踏み出してみてください♪


最初の一歩はここから!
私の生活を変えてくれた救世主です*^^*
スピード成功のポイントや実際にあった成功事例、
日常生活で使える心理学のテクニックなど
成功のための楽しいヒントが盛りだくさん!
これからアフィリエイトで成功を目指す人は要チェック!です☆
無料なのでお気軽にどうぞ♪

→ 無料のメルマガはこちら
posted by あや at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。