レンタルサーバー

2015年08月28日

今日から真似できる!2ヶ月で1000万円の実例紹介

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

今回は2ヶ月で1000万円稼いだ方の実例紹介です^^
そんなの一部の人だけでしょー?なんて言わずに夢を見ちゃいましょう!
あなたにも可能性のあるお話です^^

その方は、スタートした時点では
スキルなし!経験なし!人脈なし!の素人でした。
はじめはみんなそこからのスタートですね^^

そんな「普通の人」がどのようにして1000万円プレイヤーになれたのかご紹介します。

0710[1].png

まず、全く稼げていないゼロの状態からイキナリ何百万、何千万と稼げないことは
お分かり頂けると思います。
少しずつ、ステップアップですよね^^

始めはゼロから1へのステップアップです。
数百円でも数千円でも、とにかく稼ぐこと。
収入になるんだ、って経験をすることです。

これは割と簡単。
実績のある商材を購入すればクリアできます^^

収入になるんだって経験ができれば、あとはそれを増やしていくだけ。

この方がやったことは、
もう既にたくさん稼いでいて影響力のある人と仲良くなることでした。
影響力のある人と仲良くなれれば
数百万、数千万と稼いでいくことも十分可能です。

まったくの素人だったこの方。
まずは情報商材を購入し、内容を愚直に実践して数千円から数万円を稼ぎました。

数千円稼げたのなら、「数千円稼ぐ方法」を知っているわけなので
その情報を発信し、メルマガの読者を増やします。

メルマガの中で「この商材を使って稼げました!」と紹介すれば
アフィリエイト報酬が発生しますね^^
メルマガの読者さんが増えれば増えるほど、
この額が大きくなる可能性が高くなります。

メルマガで収入が得られるようになってきたら、
今度は「メルマガで収入を得たい人」向けに情報発信します。

これを繰り返すことでメルマガの読者さんは
どんどん増えることになります。

ここまで実践するだけでも数十万は稼げるようになっています。
しかし、この方はここで終わらずさらに上を目指します。

どのように稼げるようになったのか、
今までのやり方をまとめて情報商材にし販売したのです。
ここで人脈が活きてくるわけです。
影響力のある人が商品を紹介すれば瞬く間に売れていきます。
これは約50万円の売上になりました。

そして今度は商材にまとめるまでのやり方を商材にまとめ
販売したのです。

このように、まずは自分で実践して成果が出た方法を教える。
収入額が増えればさらにその方法を教える。
…という事を繰り返し、ノウハウが溜まったころに
情報商材として販売することで
わずか2ヶ月という短期間で1000万円を稼ぐことに成功しました。

最初の成果は数千円、数万円なのに2ヵ月後には数千万円。
まさに雪だるま式ですね♪

いきなり数千万円という目標は無謀に思えますが
このように一歩一歩段階を踏んでひとつずつクリアしていこうと思ったら
なんだかできそうな気がしませんか?^^

この方も最初は右も左も分からない初心者。
ibsaのプロデュースによって1000万円プレイヤーとして成功することができました。

ibsaは有料のスクールや教材はもちろんのこと、
無料の塾やコンテンツも多数用意しています^^

興味のあるかたはぜひ検討してみてくださいね!

下のリンクから無料のメルマガに登録できます。
ぜひibsaについて知ってください♪
眺めるだけでも勉強になる情報が満載!
いつでも解除できるのでお気軽にどうぞ^^

→ 無料のメルマガに登録
posted by あや at 16:06| Comment(0) | インターネット収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。