レンタルサーバー

2015年08月28日

時間がない人におススメの楽しい副業とは

こんにちは!

よければ応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ

最近副業を認めている会社が増えてきましたね!
以前はどこも副業禁止でしたが…。
不景気もずっと続いてるし、そういう時代なんですね><

さて、あなたの会社が副業OKか禁止なのかは分かりませんが、
残業多くて副業なんかできないよ!」って人も多いのではないでしょうか。

moyamoya_man.png

仕事終わってヘトヘトに疲れているのに、
その後さらに働かなきゃいけないのは考えるだけでも辛いですね><
そもそも、定時までしっかり働いて残業もこなして、
その後からできる仕事というとかなり限られます。
貴重な休日はしっかり体を休めたり、
家族のいる人なら家族サービスなんかもちゃんとしたいですよね。

本当に生活がカツカツでもうどうしようもない…って人だったら
そんなことも言ってられないので既に何かしらの副業はしてると思います。

この記事を読んでいるあなたはきっと、
収入を増やしたいけど今の状態では副業に当てる時間がない…
ハードな副業をして本業に差し障りがあっては困る…

と悩んでいる方だと思います。

そこで考え付くことと言えば、
まとまった時間がなくても出来る仕事、空いた時間で出来る仕事は何かないものか
ってことですよね。

インターネットを使った仕事なら時間に縛られず、好きなときに
お金を稼ぐことができます!
ネットさえ繋がっていればいいのですから、働く場所は
自宅だってカフェだって図書館だってどこでもOKです^^
通勤中の電車の中でもできますね。

空いた時間、スマホでぽちぽちお小遣い稼ぎ、
なんてアプリも最近ではたくさんありますね^^
そういったものでお金を稼ぐことも可能なのですが、
単価がものすごく低くて本当にお小遣いにしかならないのが現実です><

副収入レベルでしっかり稼ぎたいのであれば、
アフィリエイトのスキルを身につけて成果を伸ばしていく方法がおススメです^^

アフィリエイトはやればやっただけ収入という結果で返ってくる
とってもシンプルなビジネス。
株やFXのように「増えるかもしれないけど減るかもしれない」
みたいなリスクはありません。
稼げない、稼げないとよく言われていますが、
本気でやって1円も稼げない人はいないと思っています。
出来るときに頑張って作業し、基盤を作っておけば
寝ている間や本業の仕事をしている間、遊んでいる間にも
その媒体が自分の代わりに働いてくれる、夢のあるビジネスです^^

想像してみてください。

週末の家族サービス、奥さんと子供と遊園地に行きます。
子供は楽しそうに満面の笑顔。
それを見る奥さんも嬉しそうな笑顔。
こんな休日、いいなぁって幸せをかみ締めます。
そして夕方。
あぁ楽しかった!って帰ってきてパソコンを開くと給料が入っているではないですか!
経済的な余裕は心の余裕にも繋がります。
人に対する接し方も変わり、自分の周りの雰囲気が
どんどん良くなっていくのを感じます。
あなたはとっても幸せです。
さて、臨時収入で来週はどこに行きましょう?

考えれば考えるほどワクワクですね!^^
経済的な問題で我慢してたこと、我慢させてたことが解消したら、
それだけでストレスフリーな生活になると思いませんか?

アフィリエイトはあなたの生活に光を与える
希望に満ちた存在です^^

384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_m.jpg

ただし、ビジネスである以上厳しさもあります。
本気でやればそれこそ上限ナシでいくらでも稼ぐことができますが、
甘い考えでダラダラやっていては収入ゼロもありえます。

実際、アフィリエイトが稼げないと言われているのは
「簡単にできるんでしょ」「片手間で出来るんでしょ」って
軽い気持ちで始めたはいいものの案外難しくて、
「やっぱり稼げないんじゃん!詐欺じゃん!」となり、
(続けていれば稼げたのに)1円も稼げないまま挫折してしまい
途中で辞めちゃう人が多いからなのです。

ですが、私が思うにこれは特別厳しくも難しくもないと思います。
だって一般的なビジネスで考えてみてください。
お店だって会社だって
一日10分パソコン触ってれば月50万あげますよ」なんてところ
どこにもないし、
あったらあったで恐ろしいですよね^^;

それはアフィリエイトも一緒なんです。
ネットビジネスはイメージし辛いから、なんだか特別な仕事に思えて
裏技的な稼ぎ方があるように思ってしまうのですが、
稼ぐフィールドがネット上というだけの普通のビジネスなんです。

なのでお遊び感覚で始めない限りは
1円も稼げないなんてありえない!のです^^
正しい方法を継続していけば必ず稼げるので安心してくださいね♪

さて、「正しい方法」と「継続」が何より大切なのですが
これから始めようとしている初心者の方で、
もし教科書が欲しい!と思ったら
風花初芽】という教材がおススメです^^




→ 風花初芽 詳細はこちら


風花初芽は初心者向けにブログアフィリエイトを解説した教材です。
ものすごく労力のかかる作業はないので、
本業のある方でも自分のペースで十分実践可能です^^

簡単にできる作業なのに成果の伸び方も早く、人気のある教材です。
アフィリエイトで成果を出すためには商品選定からキーワード選定、SEO対策…
などなど学ぶことはたくさん…><
もちろん勉強して損することもないのですが、
しっかり時間取れない人だったら
一から勉強して媒体作って、また勉強して手直しして…って
かなりの労力だと思うのです><
しかし、風花初芽ではそういうことをいちいち意識したり勉強せずとも
作業しているうちに自然と身につくようになっています。

そして何より一番おススメするポイントは
自分がワクワクすること」を大前提にしていること!

継続が大事って分かっていても、辛い作業をずっと続けることはできないですよね。
作業自体が楽しいと、継続を意識しなくても継続できます^^
楽しく作業しているうちに気がついたらスキルが身についていて、
ますます楽しくなって作業も進んで、成果が出るようになって…
そんないいスパイラルに入れたら、
途中で辞めるほうが難しくなっちゃうほど
楽しくなること請け合いです!

アフィリエイトの成果というのは、
スタートしたばかりはゼロ、その後の数ヶ月はゆるやかな伸びで、
ある日突然大爆発して急に大きく稼げるようになるのが特徴です。

楽しい作業の毎日にある日そんな大爆発が起きたら…
すごく嬉しいしワクワクですね!^^

自分が楽しめるブログ作りでありながら、
自己満足の趣味サイトではなく
しっかり稼げるブログに育てる。


初心者向けに簡単な内容にはなっていますが、
「物を売る」という本質を凝縮した中身の濃い教材です。

教材は無料のものから何十万もするものまで様々ありますが、
風花初芽はこれから始めようとしている人にも手を出しやすい
1万円以下の価格になっています。

相場は数万円ですから、半分とか3分の1くらいの価格ですね^^

どんなものにも人それぞれ合う、合わないがありますから
自分に合う手法なのか見極める、という点でも
試しやすい価格かなと思います。

これから始める初心者の方は特に最初のスタートが肝心です。
いきなり挫折を味わってしまうともうやりたくなくなってしまうので^^;

一口にネットビジネスといっても手法はたくさんありますが、
まずは楽しむこと
楽しくやっていることが収入になる、という経験をすることが
最初の段階では必要だと思っています。

風花初芽で楽しい副業ライフ!
そしてそこで得た収入でワンランク上の生活を手に入れることを願っています^^

ぜひ詳しい内容をチェックしてみてくださいね♪


→ 風花初芽 詳細はこちら


まずはインターネット収入について詳しく知りたい!という方は
下のリンクから無料のメルマガに登録できます。
内容の濃い情報が満載で勉強になりますよ^^
いつでも解除できるのでお気軽に♪

→ 無料のメルマガに登録!
posted by あや at 03:49| Comment(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

