レンタルサーバー

2015年07月28日

初心者は○○に注意!

こんにちは!

夏まっさかり!ですね^^
夏の計画は立てていますか?
私は、夏は特に予定はないのですが
秋には旅行を計画中なので
今日も気合を入れてお仕事しております♪

index.jpg

今回は初心者が陥りがちな問題について
お話します^^

ネットビジネスについて情報を集めていると
それはもう色んなセールスページが
目に飛び込んでくると思います。

中には
「コピペだけでOK!」
「一日○分の作業!」
「ツールを起動させるだけ!」

なんてのもあります。

初心者で難しい作業に不安のある方や
本当に稼ぎたくて切羽詰まっている方ほど
そんな文言に飛びついてしまいがちですが
努力もテクニックも作業時間もナシで
大きく稼げますよ、というような内容には
要注意!!です。

トップアフィリエイターといわれる人は
1日30分程度の作業時間なのにも関わらず
月100万円稼いでいます。
そんな人たちを見て
「30分程度で稼げるんだ」
「楽で簡単なんだ」
って思っちゃうのかも知れませんが、
そういった人たちも初心者のうちは
並々ならぬ努力をして
月100万円稼ぐ土台を作っているのです。
決して初心者のうちから
一日30分だったわけではありません。

確かにアフィリエイトは
作業を継続していれば
一日30分程度で月100万円稼ぐことも可能ですし
一般的なビジネスに比べれば
楽に稼げることも事実です。

しかし、ネットでもリアルでも
ビジネスはビジネス。
10分や20分ちょろっと作業しただけで
生活費を稼げるほど甘い世界ではありません。

ネットビジネスだから特別な裏技があるわけでは
ありません。
他のビジネスと一緒で、
「正しい方法で成功するまで継続する」ことが大切です。
努力すればあとから楽になる。
それだけです。

冒頭で書いたような、
簡単な作業でOK!とか
○日以内に○万円!即金ビジネス!とかは
全然稼げなくて販売者だけが儲かる仕組みになっているか
流行りに乗った手法ですぐに稼げなくなるか、
どちらかだと思っていたほうがいいです。

中には本当に
「クリックだけで月10万円がすぐ手に入る!
違法な作業や危ない作業は一切なし!
ずっと稼ぎ続けられます!」
という夢のようなビジネスもあるかもしれません。
しかし初心者の目でそれを見極めるのは
至難の業です><

稼ぎたくて切羽詰っている人は
どんなに魅力的なビジネスで
ぜひともノウハウを知りたい!と思っても
決済ボタンを押す前に一度よく考えて見てください。

ビジネスは価値提供です。

周りの迷惑になるような行為や
規約違反になるようなことはないか?
初成果の額や初成果までの期間は
相場から離れすぎていないか?
10年後、20年後もそのやり方が通用するか?

冷静になってもう一度セールスページを見たときに
納得できなかったり違和感があれば
やめておくのが正解です。

すぐにお金になるのは魅力的ですが
稼げなければ結局遠回りです^^;

初心者の方は、
文章がかけないとか、右も左も分からない、とかで
「ツールの起動だけ」
「文章のコピペだけ」
という言葉に惹かれるかもしれませんが、
しっかり勉強してスキルを身につけたほうが
後々自分のためになりますよ♪

初心者のままでは稼げませんが、
最初はみんな初心者からのスタート。
うまくできなくたって全然大丈夫です^^
ずっと続ければスキルは自ずと身につきますよ♪

私は何年もずっと成果が出せず、
一度挫折していますが
正しい方法を学んだら初月から成果を出せました!

384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_m.jpg

もしもあなたが全然稼げていないのなら、
あなたが特別無能なわけではありません。
正しい方法を今まで知らなかっただけなんです。

ネットビジネスは誰でも成功できます!

興味のある方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね♪
インターネット収入について無料で学べます。

→ イイ収入ガ 登録はこちら
posted by あや at 14:08| Comment(0) | インターネット収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

